ランチタイムのママ会利用も大歓迎

楽しいママ会で気になってしまうのは、周囲の視線……ママはもちろん子供たちも楽しい会にしたいと思うと、お店選びはかなり厳選されてしまいます。
子連れのママ会で比較的安心なのはファミレスですが、たまにはちょっとオシャレな食事を楽しみたい!と思っていませんか?。とはいえ個室のレストランは高価だし…とお悩みの方にぴったりなのが、小岩駅から徒歩一分の好アクセスな場所にある「Cafe&Barぼ~」です。

カフェとしても楽しめて、夜は雰囲気たっぷりなバーとして営業しているこちらのお店は、カフェタイムとバータイムでさまざまなお料理をご用意しております。ボリュームたっぷりのローストビーフ丼や、トロトロ食感がたまらない自家製とろとろ角煮丼など、お腹いっぱいになるメニューはもちろん、カジュアルなパスタランチも豊富にご用意。限定メニューから定番メニューまでたっぷりご用意してありますので何度でもリピートしたくなります!

お子様向けのジュースもオレンジジュースとリンゴジュース、コーラをご用意。ママ達はちょっとした息抜きグラスワインや生ビールでホッと一息ついてみてはいかがでしょう?落ち着いたオシャレな店内とアットホームな雰囲気で、ついつい長居してしまいそうですね。
もちろんママ会も大歓迎のお店ですので、お子様もママもリラックスした雰囲気で楽しめること間違いありません。

いかがでしたでしょうか?毎日の家事と育児はちょっぴりお休みをして、ママ友仲間を集めて「Cafe&Barぼ~」で束の間の息抜き体験をしてみてはいかがでしょう?美味しい食事と楽しいママ友との会話でリフレッシュしましょう!